特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づく表記
販売業者
株式会社ワールドフィット
運営統括責任者名
高城 大樹
住所
150-0001
東京都渋谷区神宮前6-34-22 神宮前634ビル2F
●商品代金以外の料金の説明
※税込1万円以上は送料無料
【送料(税込)】
○北海道 1,210円
○北東北(青森・秋田・岩手)880円
○南東北(宮城・山形・福島)770円
○関東(群馬・栃木・山梨・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川)770円
○信越(新潟・長野)770円
○北陸(富山・石川・福井)770円
○中部(静岡・愛知・三重・岐阜)770円
○関西(大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山)880円
○中国(島根・鳥取・山口・広島・岡山)990円
○四国(愛媛・香川・高知・徳島)972円
○九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)1210円
○沖縄 1,914円
弊社では1万円未満のご注文1配送につき上記配送料金をいただいております。商品代金と合わせてお支払い下さい。
【発送】
ご注文当日9時までは、当日配送になります。
最短で、翌日にお届けできるよう手配いたしますが、地域によっては2日かかる場所もございます。
尚、金曜日の9時以降のご注文に関しましてはすべて受付が翌営業日になりますので、ご注意下さいませ。(※土日、祝日の営業及び発送は行っておりません。)
【その他手数料】
※クレジットカードでのご注文に手数料はかかりません。
※クーポンは、配送料と上記手数料のお支払いにはご利用いただけません。
【未成年の方のご購入について】
未成年の方がご購入できない商品はございませんが、未成年のお客様の場合、次の事をお約束頂いております。 必ず親権者(未成年の方の責任者)のご同意を得た上で、お買い物をお楽しみ下さいますようお願い申し上げます。 未成年の方が商品をご購入される場合には、親権者の方とお電話させていただいたり、 親権者の商品購入に関する同意文書のご提示のご協力をお願いする事がございます。 お手数をお掛け致しますが、あらかじめ、ご了承下さいませ。
申込有効期限
キャンセル、受取拒否や長期不在によりお受取りされなかった場合は送料往復分、代金引換での発送の場合には代引き手数料324~1080円もご負担いただきますのでご了承ください。また今後のご注文はお断りさせて頂く事も御座います。
不良品
【修理について】
不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、交換・返品の受付を致します。
一部商品を除き通常使用にて破損した場合、商品到日を含め30日以内であれば無料にて修理致します。問合せフォームにてご連絡くださいませ。
商品到着時の不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、交換・返品の受付を致します。この場合は商品到着後3日以内に当店に通知して頂ければ良品との交換手続きに移らさせて頂きます。ただし商品に在庫が無い場合は返金にて対応させて頂きます。
上記該当商品の返送に掛かる送料は当店が負担させて頂きますので着払い伝票でのご発送をお願い致します。
お支払い方法
クレジットカード決済をお選びいただけます。
・クレジットカード
当サイトの「お支払方法」のご利用可能なカード一覧からご確認お願いします。
お支払い期限
当方からの確認メール送信後3営業日以内となります。
返品期限
【返品の取扱方法】
商品の交換または返品は原則として受け付けないものと致します。
ただし、例外として商品が不良品の場合、イメージ違い、サイズ違いまたはご注文と異なる商品が到着した場合、交換・返品の受付を致します。 返品の条件につきましては下記をご確認下さい。
【交換・返品ができない主なケース】
1. お客様のご都合、イメージの違いなど
2. 商品お受け取り後3日以上経過した商品
3. 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
【返送方法(商品不良、誤商品発送の場合のみ)】
お届けした状態のまま(袋・ケース・商品についているタグなどを同梱して)返送ください。
※ 配送伝票の控えはお手続き終了まで必ず保管してください。
【返品・交換に関する条件】
返品期限は、商品到着後7日間以内に当店にお問い合わせいただいた場合により、 当店に通知するものとします。
・着用後の商品
・タグ・下げ札を取り外されたもの
・商品到着後のシワ・汚れ・匂いがついたもの
・お客様で洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの
・パッケージを破損された場合
・水着やインナーなどのお肌に直接触れる商品
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・その他、弊社到着時点で確認後、明らかに使用感があると判断したもの
また、下記項目の場合も、返品・交換はいたしておりません。
・セット商品、セール商品などの割引商品
・別商品への交換対応
※対応は同一商品への交換、または在庫がない場合は返金での対応となります。
【良品の返品・交換について】
・間違えて購入した。
・カラーがイメージと違っていた。
・サイズがイメージと違っていた・サイズが合わない・サイズ間違え。
・形・デザインがイメージと違っていた。
以上のような理由で交換・返品をご希望される場合は、
【返品・交換に関する条件】と送料のご負担をご了承された場合のみ受け付けております。
問合せフォームにてご連絡くださいませ。
※ご返送商品が交換に関する条件を満たさない場合、 お客様へ着払いで商品を返送させていただいております。予めご了承ください。
返品送料
商品の交換または返品は原則として受け付けないものと致します。
ただし、例外として商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、交換・返品の受付を致します。
【返金について】
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
【送料について】
上記該当商品の返送による送料は当店が負担させて頂きますので着払い伝票でのご発送をお願い致します。
サービス名
aroak
電話番号
03-5778-9155
公開メールアドレス
info@aroak.jp
ホームページアドレス
https://aroak.jp/